忍者ブログ

闇ノササヤキ

ダーク系イラスト中心の活動日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/04:45

さあ、始めよう。

初めての人もそうじゃない人もどうもです。
このブログはダーク系イラストを中心に描きつつ、趣味的なことなんかも綴っていこうというブログです。
なんというか活動日記みたいなものです。

自己紹介すると、僕は空枝 融(そらえ とける)と名乗っています。二十四歳、男です。
しょぼい所ですが、とりあえず美術系の短大に通ってます。
ゲームデザイナーを目指してます。今はヘタクソですけどw
趣味とかはプロフィールを見て下さい。
それと僕は知人からは、かなりの変人だと言われていますが・・・大丈夫!大丈夫さ!!(何が)

アーティストを目指している人や、趣味の合う人がいたら、積極的にコメントやアドバイスを貰えると嬉しいです。(なるべく優しくしていただけるとありがたい)
リンクなども積極的に交換していきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

3e2854ddjpegちなみにコレ最近描いたイラストです。
座敷童(ざしきわらし)っていう妖怪です。
よくある話で座敷牢に閉じ込められてます。

イラスト貯めたら、HP(現在工事中)でギャラリーなんかもやりたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/04)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
" "