忍者ブログ

闇ノササヤキ

ダーク系イラスト中心の活動日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/05:59

兄貴うさぎ1-1(web漫画)

ずっと憧れていましたweb漫画を僕もやってみることにしました。
「ろくでなしの詩」の俊さんとか面白いんですよ~w
ギャグの切り口とかすごい。クールなツッコミに痺れます。
他にもたくさんすごいweb作家さんがいますし・・・そりゃあ僕も真似したくなるってもんですよ。

しかし・・・いきなり言い訳から入りますが、きちっとペン入れやトーン貼りをしたような、ハイクオリティーな漫画は時間の都合上やめておきました(僕はイラストに力を入れてやっていきたいので・・・)
なので、見る人を納得させれるような出来ではないと思います・・・(悲)
でもまあ、その分開き直ってやりたいことやっていきます!

タイトルは「兄貴うさぎ」オリジナルです。
説明するなら・・・・・理不尽系ハードボイルドギャグ・・・?(自分でアピールすんのって切ねえ~)
とりあえず見てやってください(汗)
感想などお待ちしています。

      表紙679c7ce1jpeg
    
  1359842e.jpeg 1-1

    









それが不幸の始まり。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/04)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
" "