忍者ブログ

闇ノササヤキ

ダーク系イラスト中心の活動日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/05:12

何か最近、恋してます

昨日の今日でアレなんですけど(笑)
何か僕、好きな人ができました。今、穏やかに片思い中です。
なので、詩を書いちゃいましたーーーーーーーーー!!!!どはーーーーーーー!!!
(やべえって!!これはヤベエって!!)

と・・・とりあえず載せてみますね。何か感想あったらよろしくです。

「Re」  by空枝融

ケータイなんて嫌いだった僕なのに
もう買ってから二ヶ月経った

休日だからって寝過ごした もう昼を回ってる
買い物をしなくちゃいけないから 急いで身支度して
最後にケータイを掴んだ

寒空の下 坂道を急ぎ足で駆ける
今日は冷えるけど 僕のポケットは暖かい

君から返信が届く
僕はほっとして顔を上げる
灰色の空に照らし出される無愛想な街
でも僕の掌は暖かい

僕の願いが叶ったら
悪戯まじりに伝えたい
僕がケータイを買ったのは 君の誕生日だったってこと


・・・こんな感じです(笑)
結構、書きためてる詩があるんで、この際ちょっとづつ発表しちゃいますかね(笑)
これからイラストを描くインスピレーションにもなるんで、問題無いでしょうー。


PR
新着記事
(11/04)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
" "