忍者ブログ

闇ノササヤキ

ダーク系イラスト中心の活動日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/23:31

何も無いって結構良い

僕にとって最高の贅沢は何か?って聞かれたら多分こう答えます。
「思う存分寝ること」だって。
眠るのが好きなのではなく、何も考えず時間をかけて、ただ寝るのが安らぎなんですよね。(食欲も排泄欲も邪魔なだけですよ、もう)

何もしないのはもったいないっていう人がいますけど、時間の無駄遣い程、最高の贅沢は無い気がします。
何かすっきりするんですよね。
ああ、一週間ぐらい何もせずに寝ていたい。枕元にポカリだけ置いて。

鳴かない蝉がいたらきっと楽しんでますよ。不条理が大好きなんです。きっと。
PR

一言

心機一転、頑張ってくれたまえ(=ω=)b

瀬戸の花嫁、確認しました。
「面白いか否かは脇に左右される」
なんかそんなことを感じました。まあ公式行って見ただけだけどw
最近、すべてのアニメや小説、漫画について、「自分の作品とはなにが違うか?」「この作品はなにが面白いのか?」「狙いはなんなのか?」そういうことを考えてしまう。
単純に「面白い」だけでは納得しない自分がいるね。

そんなこんなでこっちも執筆頑張ります(*´ー`)ノ

  • 2007年09月08日土
  • 行雲流水
  • 編集

久しぶり!

「瀬戸の花嫁」は馬鹿騒ぎとかキャラクターが注目されてると思うんだけど、元気があるんだよね。テンポも良くてノリに演出の引かない意思を感じる。
ま、もうすぐ終わっちゃうみたいだけどさ・・・。

ブログ心機一転、頑張るよ。
何か作品上げたら知らせてください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/04)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
" "