忍者ブログ

闇ノササヤキ

ダーク系イラスト中心の活動日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/02:02

ブログ「闇のササヤキ」終了

闇の中で、もがいてもがいて。

全力で走り抜けて。
余分な夢を投げ捨てて。
大切なモノを守りながら。
嫌いなものと戦う勇気を持って。
歯を食い縛って、涙をこらえながら駆け抜けました。

そして最後に。闇を突き抜ける瞬間。僕は絶叫しました。
大きな大きな大きな大きな大きな声をあげました。
それは・・・・・産声と似ていたのかもしれません。
断末魔の叫びだったのかもしれません。


気付いたら・・・・・僕は今、光の中に立っています。
僕の隣には本当の親友がいて。
力強い仲間がいて。
僕の心の中には、本当の夢があって。
そして、愛する人達への圧倒的な感謝に満ち溢れています。笑顔が見えます。

まさか・・・闇の中から抜け出すことが出来たなんて・・・・。
不可能だと思ってた。呪われた人生からは永久に閉じ込められたままだと思ってた。
人間ってスゲエ。人間たちってスゲエよ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


・・・・・ありがとう!!!!


ブログ「闇のササヤキ」は終りにします。
何かタイトルと自分の気持ちがマッチしてないんで。ここのブログで色々やるつもりだったんですが・・・出来なくなっちゃいましたね。

新しくブログを始めます。
新タイトルは・・・・「光の道を」

しばらくお待ちください。後で告知します。

PR

無題

「光の道を」・・・ですかぁ・・・。
いいタイトルですね。

人は、変わろうと思えば、変わっていくことのできるものだと思います。
空枝さんが、闇の中から抜け出せたのも、空枝さん自身の「変わりたい」という気持ちがあったからではないでしょうか。

これからも、自分の夢や「なりたい自分」に向かって、頑張ってください。

陰ながら応援しています^^

  • 2007年10月23日火
  • URL
  • はづき未花
  • 編集

ありがとうございます

新タイトル、褒めてもらってありがとうございます。

そうですね・・・ずっと僕は変わりたいと思っていました。そして、これからも、もっと強く大きくなりたい。僕だけじゃなく、僕以外の人にも良い影響を与えられるくらいに。

はづきさんが応援してくれていると思うと、心強いです。頑張りますよ!新しいブログになってもリンク継続よろしくお願いしますね。

僕もこれからも、陰ながらはづきさんを応援します。
お互い頑張りましょ(笑)

ではでは。


頑張ってくだしあ

え~、忙しくてパソコンもまともに着けられず。
二次元コード作ってなかったり(ケータイの登録量超えたのでテキスト形式でURL保存)でケータイからの閲覧も・・・
色々と米出したかったですが時間が・・・
「光の道を」頑張って下しあ。
応援してます。
後々ケータイの方でも観れるように・・・

新しいブログでイラストの公開期待してます。
ルーミス先生を学んだ師の絵を拝見したく思う所存であります。
まあ、ルーミス先生を(本買うか資金がないから)サイトのイラストで勉強させていただいてましたが突然の・・・えぇ。
まだ保存とかしてなかったのでちょっと残念です。


さて、超亀レスですがライブお疲れでした。
ついでに現在自サイト用の新規バナー用のイラスト中です。
相変わらず時間ないですが。
融様もバナー作ってみては如何ですか?
でっかい絵を描いて25%縮小くらいで。
あとこのブログのスキンは使い辛いです。
最後に辛口意見言いましたが、これからも頑張って下しあ。
一応先ほど二次元コードを作ったのでコチラにはケータイから簡単アクセスです。(確認済み)
告知されたら一発でわかるです、ってことで暫く消さないで戴きたく思います所存で御座いますです。
まだ見てないのがあるってのは内緒の咆哮で。

ではでは~。

  • 2007年10月27日土
  • 如月儚
  • 編集

わかりましたー。

今度は、ケータイでも見れるようなテンプレートを探してみます。時代はケータイなんですね・・。

イラストも今まで以上に頑張って行きますよ!
ルーミスの名に賭けて(笑)

バナー制作についてはやろうやろうと思いつつこんなに伸びてしまって・・・はふう。そうですね。新ブログではきっちり用意しましょうか。

では、これからも応援よろしくです。儚さんのサイトもこれからも応援して行く所存っすわ。
ではではー。

ケータイ買い替え

ブログのスキンですが、ケータイ版は中々いい(機能性とかデザインとか)ですがPC版がちょっと…
フレーム内でホイールは中々動かないし、米でのスクロールが微妙に動かなかったり文字が変なとこに飛んだり。
スクロールバーが何処か分からなかったり。
この症状は僕だけ?
いや、デザインとかフレームに収納したりでの機能性はいいですよ。

さて、バナーとかイラストとか頑張ってくだしあ。
無論私生活での体調管理をしっかりやった上での事然りですがね。


また亀レスです。
赤髪→これ何てえろげー?
ただ…髪染めると禿げるとか。
一時的に染める奴なら比較的被害は少ないみたいですが、永久的に染める奴は本気(マジ)で禿げるとか。

  • 2007年10月29日月
  • 如月儚
  • 編集

無題

うっす。参考になるっす。
色々ケータイの相性とかについて調べてみます。

体調管理は・・・大丈夫です!
寝る子は育つ!喰う子は寝る!!(?)

ははは。エロゲーは関係無いんだよ、セバスチャン。
染めるとハゲるとは聞いたことはあります。
僕がやったのはかなり重度のダブルカラーってヤツで。しかーし。
 いいんだよ。全部知っててやったんだから・・・。
ハゲテモイイノサ・・・・(涙キラリ)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/04)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
" "