忍者ブログ

闇ノササヤキ

ダーク系イラスト中心の活動日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/03:18

詩は

やっぱり特別なモノですね。
恥ずかしいけど・・・やっぱり、こういう気持を大切にしなきゃなあ。

ライブ、超ドキドキ。
・・・・・・・・・・・・・・アヒャー。
PR

髪染めます!(人生初)

最近ライブに対してどういう気持で向かおうか悩んでいました。
最近、歌を歌うにも色々あるんです。
例えばカラオケとかで歌うにしたって、昔みたくただ好きな響きを歌うことができなくて。
人と歌ってて、「ワンパターンって思われてんだろうなあ」とか「空気読んで歌わなきゃなあ」とか。そんなことを考えるようになって。もち、その場がいい感じになれば何の問題も無いんですよ。僕的に。

でも決めた。
・・・やっぱり子供心に憧れていたモノが現在でも最強ですよ。純粋なダイヤモンドみたいな理想の塊。

炎のような情熱。
力の限りの咆哮。
バカの中のバカ。
そして、世界一強い笑顔。

これで行くぜ!!!!!
こんな歌に俺は憧れてて、大好きだったじゃねえかよ!!!!!!


よっしゃ。
手始めに髪を染めよう。もちろん赤ね。俺ボーズ頭なんで赤ボウズ(笑)この日だけだけど。
後はグラサンに、皮ジャンも捨てがたい。一時的にタトゥーも入れたい。ピアスは止めよう。残るから。(笑)

んで、やっぱリンダリンダは捨てられん!!やるか!!ギターの子は弾けるからなんとかなんだろ。
そして力を出し切った後のカントリーロード。きっとだれて余熱でいい感じになるかと。


あああああああああああ。
燃えてきたッ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

雨降ったら・・・・・収まりつかないので路上で歌おうかな。(笑)

深夜更新

ひとつだけ言える。
今月はマジやばいです。

・・・君は生き残る事ができるか?

芸術祭終わるまで

こっちに力入れられないなあ・・・。
もどかすィーーーー!

強く、強く。

結構みんな否定されて生きてると思う。
否定されて否定されて、生きる力がどんどん削り取られて。
今まで生きてきてわかったけど、千人人間がいたら、一人でも味方がいればそれはすごいラッキーなことなんだなと。自分を肯定してくれる人間なんてそうはいない。

昔は味方がいるだけで満足してた。
でも、最近はその味方にとって自分は頼れる存在でありたいと思うようになってきた。
自分が負けたら、その人達が汚される気がして。負けられないと思うようになってきた。

体中から力が湧いてくる。
こんなの初めてだ。

新着記事
(11/04)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
" "