忍者ブログ

闇ノササヤキ

ダーク系イラスト中心の活動日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:55

芸術祭終わるまで

こっちに力入れられないなあ・・・。
もどかすィーーーー!
PR

強く、強く。

結構みんな否定されて生きてると思う。
否定されて否定されて、生きる力がどんどん削り取られて。
今まで生きてきてわかったけど、千人人間がいたら、一人でも味方がいればそれはすごいラッキーなことなんだなと。自分を肯定してくれる人間なんてそうはいない。

昔は味方がいるだけで満足してた。
でも、最近はその味方にとって自分は頼れる存在でありたいと思うようになってきた。
自分が負けたら、その人達が汚される気がして。負けられないと思うようになってきた。

体中から力が湧いてくる。
こんなの初めてだ。

強くなる!!

人って例えば、他人を馬鹿にするのを好きな人が、人を褒めることに特化した人格は手に入らないと思いますが、他人を馬鹿にする意思を特化させることはできそうな気がします。
変わるのではなくて、鍛えて強くなる。

強くなるって特別なことじゃなく、自分の意思を強固にすることなんだと思います。

どんだけだよ。

全く・・・女の子のパワーって凄いね。
もうクタクタです。

がはあ。

ね・・・ねるぅ

昨夜と今日は上京仲間と遊び明かしました。

歌ったり、食べたり、語ったり。
・・・・・・どんだけだよ体力。

やべ。電池切れるー。

あ~

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(11/04)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
" "